• 締切済み

ipad gmail 不正なパスワード

ipadでgmailを使用する時、他のアカウントは問題なく使用できるのに、1つのアカウントだけ正しいパスワードを何度入力しても「不正なパスワードです」と出ます。 セキュリティ画面を解除したりは調べてやったんですが、全く変わらず。。。 誰か解決法を教えてください!!!

みんなの回答

noname#220943
noname#220943
回答No.1

「ipad gmail 不正なパスワード」で検索しました。 1)下記には当てはまりませんか? http://abc.pc7.jp/?p=6349 2)「ipadでgmailを使用する時」の状況が分かりません。 ブラウザでGmailのログインページを見ている? それともiPadのアプリか何かから接続しようとしている?

kaburanai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は設定→メール→アカウントを使用して その設定したgmailにメールが届いたら携帯が反応するようにして使用しています。 載せていただいたURLと同じ画面が出てきます。