• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハワイで挙式かフォトツアー)

ハワイで挙式かフォトツアー

e11234の回答

  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.2

NO.1です 私達は一番最初の9時でしたが・・・眩しい(笑) 私は大丈夫でしたが主人が苦手で目を開けるのに必死でしたよ。 カメラマンに「旦那さーん頑張って~!」と笑いながら撮りました。 とりあえず、1日中晴れている日がほとんどなので・・・ どの時間でも日光からは逃れない気がします^^ 私的には、夕焼けよりも青空の方がHAWAII!!という感じで良いと思います。 現地に確認してからの予約なので、早めに旅行会社に希望時間を伝えた方がいいですよ ドレスですが、現地レンタルは順番なので選び放題は1番最初の時間でしょうね。 借りていけば関係ありませんけど! 素敵な旅行にしてくださいね^^*

applenyc
質問者

お礼

朝早かったんですね。 時間はいつでも眩しいってことで、特に気にすることなさそうですね。 青い空で撮りたいと思います。 有り難うございます!

関連するQ&A

  • ハワイのツアーについて

    挙式を兼ねた、新婚旅行でハワイへのツアーを探しています。 挙式はハワイ現地の会社に依頼したため、旅行は自分で手配することになります。彼も私も海外旅行に慣れていないため、個人手配ではなくツアーでの手配を考えています。 オアフ島(ハレクラニ)へ4泊、その後ハワイ島(ホテルはまだ決めていません)へ3泊したいのですが、オアフ島→ハワイ島のツアーが中々見つかりません。離島の後、オアフ島へというツアーなら沢山あるのですが。。。 JALのI'll(アイル)にはオアフ島→ハワイ島があったのですが、オアフ島でのホテルが限られてしまいます。 どこかお勧めの旅行会社、または希望するツアーを組んでくれるような会社がありましたら教えて下さい!

  • ハワイ 格安な現地プロデュース会社

    ハワイ挙式とフォトツアーを検討中です。 予算も限られている為、格安なプロデュース会社さんを探しています。 いくつか見積もりを出してもらったのですが、日本のプロデュース会社は高いような気がするので、やはり現地のほうが安いのかなと思っています。 おすすめがありましたら教えてください! (実際にやられた方、もし良かったら見積もり金額を教えてください) 希望の内容は、 挙式 ビーチフォトツアー ヘアメイク ブーケ です。 (ドレスは持ち込みです。) また、「RGBハワイ」というところが特に写真がお安いようですが、情報がほとんどなくて、実際に頼まれた方、検討した方、どなたでも、情報お持ちの方いらっしゃったら何でも良いので教えてください。

  • ハワイでの挙式

    2月にハワイに新婚旅行に行きます。 ずっとあまり結婚式がやりたい!!とかって思ってなくて写真だけ撮りに行こうって言ってたんです。だけど、せっかくハワイ行くんだからハワイで挙式したいなって思っていろいろ調べたんですけど、実際やってみて行ってみてどうだったか、知りたいなって思いました。 沢山ハワイで挙式した方いると思いますが、良かったこと、悪かったこと、どこの会社、挙式に値段など教えてください。 あとハワイで撮った写真どうですか? やっぱりハワイの青空と海で綺麗に撮れてますか? あと行くのは2人だけなんですけど、やっぱり家族と行く人が多いのでしょうか? 旅行と挙式で全部でどの位かかりましたか?100万位するんでしょうか? ホテルとかオプション、食事もどうしたか参考にさせてほしいです。 ホテルはハイアットリージェンシーがいいなって思ってます。 いっぱい質問でごめんなさい。

  • ハワイでフォトツアーをされた方に質問です。

    来年、ハワイで二人だけで挙式をする予定です。その時に記念にフォトツアーという、写真集のような物を作ってもらえるのを知り、とても興味が湧いています。 ですが、費用がどのくらいかかるか気になります。 フォトツアーをすると、どのくらいの料金がかかりますか?

  • ★ハワイ挙式+ツアーパッケージについて★

    来年の10月あたりにハワイで挙式を考えているのですが、なるべく安くしたく思い、J○Bの挙式+ツアーにしようかと 考えています、挙式+ツアーの付いているメリットなどにひかれています。選んでつくるウエディング挙式など考えましたが、値段の違いと、どれを追加したらいいかなど迷ってしまい、かなり悩んでいます~J○Bの挙式+ツアーでウエディングの経験談あるかたや、ハワイ挙式のツアー別でされた方の体験で良い点など、安く仕上げる方法やオススメのオプション追加などありました教えて下さい。又、ハワイでの教会でドレスでビーチに出れ絶好のロケーションで写真がとれる教会を教えて下さい~!

  • ハワイで新婚旅行

    オーストラリアかハワイで迷った末、1月にハワイに行くことに決めました。 日本で結婚式などはしないで、写真だけ後から取ろうと思ってました。 いろんなパンフを見ているうちにハワイで写真とれたらなって思ったんですけど、写真だけとれるツアーというかパックみたいなのはあるんでしょうか? 海外挙式もいいなって思ったんですけど、けっこう高いですよね?  一応、一人17万位で8泊のツアーで行こうと思ってるんですけど、これに海外挙式だといろいろ入れて別に20万位かかりますよね?  海外挙式した方、又写真だけとったことのある方(ドレスなどコミ)教えて頂きたいです。

  • 海外挙式、何から段取ればいいのやら…

    結婚すること、親孝行もかねて式はハワイですること 「だけ」が決まりました。 先に引っ越し&入籍をする予定なので、 挙式時期もいつでなければいけないということもなく。 どこかへ相談へ行こうにも、 どのプロデュース会社が、それとも旅行会社が いいのやら、数が多くてさっぱりわからず、 何から手をつけていいのかわかりません! 絶対このホテル、とか絶対このチャペル、とか 絶対このドレス!とか、そういうのないんです。 まず最初に決めなくてはいけないことはなんでしょう?

  • ハワイ挙式の際のフォトツアー

    来月オアフ島で挙式をあげるものです。 教会挙式後にフォトツアーでアラモアナビーチにて 写真をとりたいと思ってますが、 プロのカメラマンに取ってもらいたいと考えてます。 どこかいい会社知ってる方はいらっしゃらないでしょうか?また,経験された方のお話も聞かせてほしいです。 なるべく安く済ませたいと思ってます。 本当、情報お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • ハワイでフォトウェディング

    ハワイでフォトウェディングを考えています。 日本で挙式もするのですが、あの海でドレスを着て大きなアルバムに残すのに憧れています。 内容としては、大き目のアルバムで、ページ数も多めで、衣裳レンタルもあるようなのが良いです。 どこか、お勧めの写真会社を教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイ挙式の費用について

    来年の4月にハワイ挙式(同行者なし)予定のものです。 先日担当のプランナーさんに見積もりを出してもらいました。 ◆旅費(ホテル3泊分も含む)約46万 ◆挙式費用 約60万 私としては妥当だなと思いましたが、 知り合いの方に聞いてみると高いねと言われてしまいました。 ちなみに教会はセントアンドリュース大聖堂でホテルは ロイヤルハワイアンのオーシャンビューのお部屋です。 正直、私たちもあまりお金がないため80万以内くらいに おさめたかったのですが、少しオーバーしています。 ここから調整して、少しでも安くしたいのですが、 どこの部分で削れるのかを考えています。 今検討しているのが、 ・ホテルのお部屋を一泊だけオーシャンビューに して残りの2泊は普通の部屋にする。 ・衣装代(ドレス1点とタキシード)25万円をどうにか交渉して 少しでも安くしてもらう・・・なんて無理なんでしょうかね?? ・旅行手配は自分達で安い会社を選ぶ。(プランナーさんには 挙式のほうだけお願いする)・・とこんな感じです。 ちなみに教会とホテルは昔からハワイで挙式するならココと 決めていた場所なので妥協はしたくないところなのです。 もし100万円以下でハワイ挙式された方がいらっしゃいましたら ぜひアドバイスを宜しくお願い致します。