• 締切済み

メール拒否?

そろそろ、1ヶ月音信不通の友人がいます。 メールを送っても、返事なし。 受信拒否されてるんでしょうか? お互い、docomoのスマホです。 拒否してる場合、相手にはエラーメッセージが送信されると思うのですが、エラーメッセージが送信されないようにすることもできるのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

通話、電話したら如何ですか? 電話番号が使われているなら SMSも有効です。  SMSを瞬時に届けるには SMSを送った後でワン切りコールして下さい。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

受信はされています。返信を拒否しているのでしょう。