• 締切済み
  • 困ってます

効果の見える美白化粧水3000円前後のありますか?

予算は3000円前後で、 美白効果の見える化粧水はありますか? 乾燥肌なのでうるおい効果もあると尚更いいのですが。。。

みんなの回答

• 回答No.2

ANo.1です、再度こんにちは。 大人用でしたか^^;。 まぁせっかくご縁がありましたので回答させてもらいますね。 スタッフ様がカテゴリーを移動してくださると思いますよ。 美白効果が見える…となると難しいですね、 色が白くなる、シミやそばかすがなくなる・・・といった効果は なかなかないと思いますよ。 あっても薄く見えるとかで、肌が生まれ変わるサイクルの 1~3か月間くらい要することなので^^。 3.000円も出せば結構なそれなりの質のお品はあると思いますが、 どれもこれも似たり寄ったりと思います。 お店へ行って、美白と書いてあるお品で「さっぱり」よりは「しっとり」を選んで、 ず~と使い続けて果たしてどうか?と言うくらいしかないですねぇ。 自分の肌の色よりも白くなる・・・という効果も化粧水だけでは難しい。 本来の自分の肌の色に戻しやすい、保つという点では、 ずっと使い続けるしかないと思います。

質問者からのお礼

そうですよね、効果がすごく見えるとなると、化粧水では限界がありますよね。 間違えたのに回答ありがとうございました(>_<)

• 回答No.1

おはようございます。 ココは育児カテなのですが、 美白効果の化粧水を使われるのはどなたでしょうか? お子様ですか?あなたですか? そこによって回答もしやすくなりますし、 またカテゴリも違うので補足お願いします。

質問者からの補足

初心者なので申し訳ありません(汗 カテゴリーを間違えてしまいました 大人の化粧水のことでした