• 締切済み

家具工房を教えてください。

tuhaの回答

• tuha
回答No.1

これはだめかな~ 何か臭うだけかも、 参考までに・・・

参考URL:
http://www.gardencity.or.jp/~shokunin/index.html
shirojiro
質問者

お礼

tuhaさん、情報どうもありがとうございました。 早速、参考URLを拝見させていただきました。 アンティーク家具の職人さんのようですね。 今さらで申し訳ないのですが、実は無垢の木でつくる家具工房を探していたのですが、そういった工房はご存じでしょうか?