• ベストアンサー

CX560Vで撮影したデータ 5.1chか確認方法

Sony CX560Vで撮影したデータが、「5.1chサラウンド」で録音したかどうか分からなくなりました。 データからの確認方法はありますでしょうか。 ちなみに、部屋に5.1chのスピーカーシステムはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

ソニーの専用ソフト「PMB」で映像を右クリックしてプロパティを見ると、 オーディオチャンネル数をかんたんに確認できます。 製品付属のCDでインストールできます。 http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/

kero96
質問者

お礼

できました。ありがとうございます!