• ベストアンサー

地球温暖化が人に与える影響について

学校で「環境問題について」という作文を書いています でも人にどんな影響が出るのかさっぱり分かりません ネットで探しましたが難しくて理解できません。 どなたか分かりやすく教えてください 箇条書きでもOKです。 できれば参考になるサイトも教えてください アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

環境省より「STOP THE 温暖化2008」のパンフレットが発行されて います。 解説内容に図解やグラフが多用されていますので、判り易いと思い ます。 下のURLをクリックしますと、パンフレットがダウンロードできます。 「STOP THE 温暖化2008」 http://www.env.go.jp/earth/ondanka/stop2008/index.html

a56ba66
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくダウンロードします。 とても参考になります。