• ベストアンサー

流産の手術

はじめまして。 10月の頭に妊娠しましたが 流産してしまい 11月1日に稽留流産の手術をしました。 そして12月の18日に 術後初めての生理がきました。 手術する前はだいたい5~6日で生理は終わっていたのですが 27日の今もまだ多量の出血をしています。 大丈夫なのでしょうか?(>_<) とても不安です。 同じような体験をした方いらっしゃいますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 掻爬手術されてから10日間ですね、 出血量は同じか減ってきているのでしょうか? 10日経過した今でも、出血量が多いなら、 病院へ行かれてご相談ください。 通常は、普通の生理と同じ~1~2日長い目で終わりますが、 10日間となるとちょっと長いですね、 しかも、もう終わりかけの様な少量で10日間なら解るのですが、 10日間経って大量なら、ご相談に行かれたほうがいいです。

BOOSAKANA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく明日病院に行ってみます。 10日間とも多めに出血している状態です(>_<) 原因が分からないので 先生に相談してみます! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.1

大至急病院へご連絡されたほうがいいと思います。 私は最初の生理は通常通りでしたが、何らかの異常がある場合はどんな些細なことでも病院へ連絡してくださいと言われました。 お大事になさってくださいませ。

BOOSAKANA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! …そうですよね。 すぐに連絡してみます! 本当にありがとうございました。