• ベストアンサー
  • 困ってます

日本在住のユダヤ系の人

日本在住でユダヤ系の方を知っている人がいらっしゃったら教えてください。 芸能人や企業の役員等でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hunaskin

こういうのは思いついた単語で検索したほうが早いですよ。 下記URLに過去~現在の日本の在住したユダヤ人一覧があります。 http://p.tl/D3Z7

質問者からのお礼

ありがとうございます。 実は、質問の前に少し検索したんですけど、いいのが見つからなかったので質問しました。 でも、「日本 ユダヤ人」で検索すると確かにご回答いただいたところがヒットしますね。 最初に検索したときはなんでうまくひっかからなかったんだろ。 助かりました。