-PR-
解決済み

アーティストの名前は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72103
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (17/24)

13~15年位前の曲だと思うのですが、「This could be the night」という曲を歌っていたロックバンドの名前を教えて欲しいのです。男性のロックバンド(何人組かは忘れました)で、ちょっと悲しげなバラード曲だったと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (1/3)

はい。LOVERBOYで間違いないです。
下記URLで視聴できますよ。
お礼コメント
naris

お礼率 70% (17/24)

さっそくHPに行って「this could be the night」を試聴しました。もう13年ぶりくらいですから、ホント懐かしかったです。さっそくCDを注文したいと思います。ありがとう!
投稿日時 - 2001-05-06 23:22:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Loverboy でしょうか?
お礼コメント
naris

お礼率 70% (17/24)

ありがとうございます!まさしくそうです!ずっと思い出せそうで思い出せなかったんですよ。やっと溜飲が下がりました。
投稿日時 - 2001-05-06 23:20:09