• ベストアンサー

30代男性に質問

ジャニーズ を一回も好きになった事がない女ってどう思いますか~? 好きな人に冷めてるな~って言われて落ち込んでます…

noname#150114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silents
回答No.2

良いと思いますけど? 冷めてるというより、cool ですね。 深い意味があって言ったわけではないと思うし、落ち込まなくていいんじゃない?

質問者

お礼

そうですか(^O^) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 逆に良いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました(^O^)