• 締切済み

50代でサバゲーしてる人いますか?

54歳のオヤジです、孫も二人いますエアーガンとか電動ガン、ガスガン、密かに大好きです、レア物もコレクションしてます、機会があればゲームしたいと思っていますがそういう機会がありません、 また妻には「いい年して戦争ゴッコ・・・」と馬鹿にされます、私のような人いませんか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

私の知り合いに居ますよ。 ゲームも楽しいですが、昼食はバーベキューをしたり仲間との雑談はもっと楽しい。 迷彩服を着込んだ時は、俗世間とは少し違った雰囲気となるので、気分も違う感じが得られ、ストレス解消にはもってこいのスポーツです。 撃ちあいのゲーム、痛みを伴う遊びですので、コミュニケーション能力が必要です。楽しい仲間達と知り合えると良いですね。

ad219233
質問者

お礼

回答ありがとうございます、参考になりました。