• ベストアンサー

microsdのバックアップ

auの携帯電話(スマホでは無く普通の)を使用しています。 lismo port を使ってpcから携帯電話へ音楽ファイルを入れたのですが 携帯の方で再生出来なかったり固まってしまったりするようになりました。 携帯ショップでみてもらったのですが、「sd cardに問題があるようです」と言われました。 一旦バックアップをpcにとって初期化しようと思うのですが、 sd cardからpcへのバックアップの際にフリーズに近い状態になりバックアップがとれない状態です。 pc(win7)が特に不安定だということはないと思います。 何かバックアップをとる方法はないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その様な状態になる前にバックアップを取らないと駄目ですね。 現状では、 1)他の機器でコピーをしてみる 2)専門業者へ依頼する 等が考えられます。

davidbatt
質問者

お礼

回答有難う御座います。 お礼が遅くなってすいませんでした。 少しずつpcに移しましたが全部バックアップを取ることは出来ませんでした。 メーカーに問い合わせたところ「ヘード的な不具合が発送している可能性がある」 とのことで新品と取替えてくれることになりました。 データは戻って来ませんが。後悔先に立たずですね!!