• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クリスマス パチンコ

パチンコが嫌いで行かない、という回答はなしでお願いします。 友人から誘われたんですが、あなたなら行きますか? 店舗の状況は以下の通りです。 1.よくある大手チェーンの店舗です 2.グランドオープンが終わって2日目のお店です(私も友人もまだ行ってない) 3.周りに2件パチンコ屋がありますが1件は1パチ5スロでそちらは常に人が少なく、あまり出ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tpg0

暇で他にする事がなくパチンコで暇潰しをしたいなら、様子を見に行っても良い。 理由 1)グランドオープン2日目なら、甘釘調整台を残してある可能性があるので甘釘台なら遊んでみる。 2)周囲の競合店の内、1パチ店は参考にならないが、もう1店舗とは出玉で差を付けたいはずなので、年末一杯は割数(出玉率)を甘くして優良店であることをアピールするのが大手チェーン店の常套手段である。 しかし、正月にはシッカリと釘を締めるので行かない方が賢い選択。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とりあえずは様子見ってことで少額遊んでみようかと思います^^

その他の回答 (1)

• 回答No.1

行かない。 年末最後の日曜日。多分今日か明日に入れ替えがあると予想できるので 設定・釘は渋いから。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とりあえずは様子見ってことで少額遊んでみようかと思います^^ グランドオープン終わってから2日目なのでやっぱり気になってしまってしまいまして><;