男子中学生の恋愛相談!Sさんとの関係や好意のサインは?

このQ&Aのポイント
  • 男子中学生が同じクラスのSさんに好意を持っていますが、Sさんとは部活でしか交流がありません。Sさんはかわいくて、頭も普通以上のようです。また、ぼくの親友と昔一緒に帰る仲だったこともありますが、ぼくの親友には彼女がいます。学校では冷たい態度をとられる一方、オンラインゲームでは話してくれます。Sさんとは小学校が違い、同じ部活に前彼がいます。
  • 男子中学生がSさんに好意を抱いたきっかけは、学校での選挙運動でした。Sさんは選挙用のタスキを作っていたため、男子中学生も参加しました。その時点ではまだ好きにはなっていませんでしたが、色を塗っている最中にぼくが机からはみ出してしまい、かきにくくなりました。すると、Sさんが無言でかきやすい状態にしてくれました。さらに、グサッとささりました。それ以降、男子中学生は意識し始めました。
  • 男子中学生の自己紹介によると、Sさんは学年トップを争うイケメンで、頭もいい方です。また、皆の前にもよく出ますし、バスケ部でお笑い担当として活躍しています。男子中学生はまだ恋愛の経験が少なく、Sさんと付き合いたいと考えています。脈ありのサインや可能性についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子中学生です。 恋愛相談。。。

ぼくわ男子中学生です。 同じクラスに好きな人がいます。 好きな人をこれからわ「Sさん」としましょう。 Sさんとわ部活わ一緒でわありません。 携帯を持っているといことわ 知っていますが メアド聞くことが できません(汗) しかし オンラインゲームでわ はなします^^ Sさんのことを詳しくいうと・・・ ◇かわいい ◇頭わ普通か悪い ◇ぼくの親友と昔、一緒に帰る仲だったらしい    (下の名前で呼びあってます。が、僕の親友わ彼女がいます) ◇学校でわ冷たい←オンラインゲームでわ話してくれる ◇小学校わ違う ◇Sさんと同じ部活に前彼がいます    ぐらいでしょうか・・・・。^^; 好きになったきっかけわ 僕たちの学校でわ選挙運動というものが あります。 選挙に出る人のタスキをSさんが作っていたので参加。 (そのときわ好きでわありません) 色を塗っていると・・・ ぼくが書いているところが 机からはみ出し かきにくくなりました。 どーしよ^^; っと思っていると スッっと かきやすい状態にしてくれました。 しかも無言で。。。 グサッッ❤  っとささりました それから意識しはじめましたw まぁこんなとこですかねw あっ 自己紹介するの忘れてました(汗) ◇学年トップを争う?くらいのイケメンらしいです ◇頭わいい方です ◇けっこう皆の前に出ます ◇バスケ部です ◇お笑い担当です    このくらいですかね^^; まだまだ 恋愛わ初心者ですw 付き合いたいな っとわ 思ってます これわ脈ありでしょうか? また何%ぐらい? みなさんの経験満ちた情報で 教えてください けっこう悩んでます^^; 長々とすみません まってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s091089
回答No.1

やっぱり喋ってみないと分からない 事って多いと思います。 携帯の中では喋れるけど、実際会うと 話せないのは分かる気がします。 そういう時、男性からさりげなく挨拶だったり、ちょっと話しかけられるだけで 全然違うと思います。 向こうがどう思っているのかわわかりませんが、話すことでコミュニケーションを とることが今一番大切で、今出来ることだと私は思います(^^) 勇気を出してまずは『おはよう』から♪

misuterio18
質問者

お礼

ぼくわはじめて相談したので あなたさまが第一号です^^ おめでとうございます そして ありがとうございますw 思い切って 話しかけてみます!