• ベストアンサー

ビデオデッキについて

ビクターの「HR-D8」という型番のビデオデッキ 4-5年前の機種だと思いますが、 当時いくらで販売されていたか、 だいたいの値段でいいですが分かる方いたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

店によっても違いますが1万4~5千円で売っていたと思います。 98年の製品ですね。

sasapon
質問者

お礼

もう少し高いかなと思ったんですが、参考になりました。 ありがとうございました。