• ベストアンサー

Android 携帯電話について教えてください

いままでずっと Windows Mobile のスマホを使ってきましたが、さすがに時代遅れになってきて、Android端末への移行を検討しています。 ただ、私はクラウド・コンピューティングを信用していませんので、クラウドを使わずにパソコンと予定表や住所録のデータを同期させたいと思っています。 パソコンは Windows Vista と Windows 7 になります。Outlook との同期を考えています。 Android端末でこのような使用方法は可能でしょうか? なにぶんずっと Windows Mobile 一本槍だったので、今では浦島太郎状態です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

Windows Mobileとアンドロイドの両方をしようしていますが。。。 できませんね。基本的にGmailのアカウントで同期するようになっています。スマホだけでいいのであれば同期をしなければ問題ないと思います。 いちようジョルテというアプリがWindows Mobileのような仕方でできるようにしようと準備しているようです。ただOutlookとはできないようです OutlookとGmailのアカウントを同期することでGmailのアカウントとスマホの同期はできます

bara2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりできませんか。 Windows Phone が出るまで待たねばなりませんね。 au なら1機種リリースされてますが、残念ながら私はずっとドコモなので、来夏まで待たねばならないようです。 Windows Phone はマルチ言語対応ということなので、場合によっては海外端末の個人輸入も視野に入れて検討してみます。 ありがとうございました。