• ベストアンサー

最近、幸せだなあ~と思ったできごとは何ですか?

ちなみに、私は最近では、 ディズニーシーでファンタズミックを見ているとき、 幸せだなあ~と思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.3

 父娘二人家庭で、先ほど二人で自由が丘まで出かけケーキを買ってきました。二人ですからホールは食べ切れません。私はサバランを選んだ。今、娘はクリスマスディナーのカレー(笑)を作ってます。  幸せですね。

naturegreen
質問者

お礼

ご家族の幸せそうな雰囲気が伝わってきます。 全体的にまとめると、家族仲良く笑顔で暮らしているということが、 幸せというご回答が多いですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

主人が「う~寒い」と言いながら仕事から帰ってきたとき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

家族の元気な笑顔を見る日常の全てが幸せです 津波に遭って死を覚悟してからは特に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.4

家族には禁煙宣言をしているのですが、 家族にこっそりタバコを吸う事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

家族の絆 5月から手術・・・3箇所8度の再手術にて半年以上の商売休業状態でも、家族全員の笑顔と励ましにて、今が有る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148491
noname#148491
回答No.1

結局のところ仕事でもお金でも出世でもなく 家族と楽しく過ごせる時。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バースデーディズニー

    彼の誕生日の少し前にディズニーシーに行く予定です。 お誕生日のお祝いは、誕生日当日に会うことになっていて、彼はそこでお祝いしてくれると思っているはずなので、ディズニーシーでお誕生日をお祝いして驚かせてあげたいなー!と思っています。 彼は年上で、私はまだ学生でデートなどもいつも彼がリードしてくれるので、絶対絶対すてきなお誕生日にしたいです(><)ディズニーシーに詳しい方ご協力お願いします。 まず、レストランなのですが彼は食べ歩きも好きなのでお昼はパーク内でふらふらと買ったものを食べたりする予定ですが夜は待ち時間が少なくなるシステム(?)があるレストランを予約する予定です。 そこで質問なのですが、ファンタズミックも見せてあげたいなーと思っているのですが、8時からのファンタズミックとディナーの時間の兼ね合いで悩んでいます。 ・少し早めですが、6時からディナーにして8時前には出てファンタズミックにするか、 ・ファンタズミック後8時半くらいからディナーにするか、 ・ファンタズミックは見ないで7時くらいから時間を気にせずゆったりディナーか で迷っています。 全部私が計画を立てて完全にサプライズにしたいので、ファンタズミック見たいかどうかも聞けないです。また、彼はシーは初めてで、行く日は混雑予想カレンダーによるとかなり空いている日でした。 何かアドバイス頂ければと思います、宜しくお願いします。

  • ディズニーシーのファンタズミックを見てから東京駅

    ディズニーシーでファンタズミックを見てから、東京駅で9時20分発の新幹線に乗るのは可能でしょうか?

  • 最近iPhoneを買いました。

    最近iPhoneを買いました。 なのでiPhone用のウェアを買おうと思っています。 質問ですが、近々ディズニーシーに遊びに行く予定があるのですが、 ディズニーシーにiPhone用のウェアは売っているのでしょうか? もし売っているのであれば、ディズニーシーで買おうかとも思っています。 何かわかるようでしたら回答お願いします。

  • ディズニーワールド ファンタズミック

    今年の5月6月あたりにアメリカのディズニーワールドに行きたいと思っています。 今から楽しみで予定等考えていきたいと思っているのですが、 詳しい方教えていただけますか? 今回はファンタズミックについて教えていただきたいです。 ディズニーワールドで何より楽しみにしているのが ファンタズミックです。 シーのファンタズミックはまぁまぁよかったかなぁという印象でした。 ランドのファンティリュージョンが大好きでいまだに忘れられません。 5日のうち最低でも2度は見たいと思っているのですが、 毎日開催されていると書かれているサイトや、開催されない曜日もあると書かれているサイトがあり 混乱しています。 現在は毎日開催されているわけではないんでしょうか? また、旦那と二人で行く予定で、旦那もディズニーが大好きなのですが 私の影響で好きになったので知らない作品も多々あります。 基本的にディズニーのショーやパレードは楽しんで見ているのですが、 以前ディズニーシーのアリエルのショーに行ったところ リトルマーメイドを見たことがなかったので退屈だったようで寝てしまいました・・ NYでライオンキングのミュージカルを見たのですが、その時は事前にライオンキングを見せたので ディズニーの世界そのままだったと喜んで見ていました。 なので、作品を知った上でショーを見ると楽しんでくれると思うのですが、 ファンタズミックを見る上でこの作品は知っていた方が楽しめるよという作品はありますか? youtubeで事前に見ることはしたくないので、こちらで回答していただけると嬉しいです。 その他にも何かオススメだったりアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 最近、幸せを感じたことを教えてください。

    最近、幸せを感じたことを教えてください。 教えていただいた内容で一緒に幸せな気持ちになろうと思います。

  • 最近の細やかな幸せ

    皆さん 最近の細やかな幸せって何ですか? 私は美味しいラーメンを食べたとき ああ、私ってばもう、幸せ と思いました 皆さんは?

  • 最近感じた小さいシアワセについて

    最近(ここ半年くらい)何か幸せに感じる出来事はありましたか? 大きなイベント事ではなく、あなたが感じたちょっとしたシアワセ体験について教えてください。

  • 最近あった小さな幸せを教えてください。

    タイトルのとおりですがあなたの最近あった「小さな幸せ」を教えてください。 自慢はダメです!嘘もダメです! とにかく人に言うほどでもないけど、自分にとっては これが幸せに感じたんだっていうことを言ってもらえればいいです♪ お気軽に回答お願いします^^

  • 最近幸せだなーと思うこと!

    最近幸せだなーと思った事はなんですか? 僕は朝にすごい混む電車に座れたことです! なるべく多く意見もらえると嬉しいです1

  • 最近あった嬉しいこと幸せなこと

    こんばんは タイトルどうりですが みなさんが最近あった嬉しいことや 幸せだと感じたことを聞きたいです どんな些細なことでも聞きたいです(> <;) 少し落ち込み気味なので そういう話を聞いて少しほっこりしたいなと思ってきいてみました。 良かったらおねがいします!

このQ&Aのポイント
  • Windows10でip4830をUSB接続した際に接続エラーが発生し、印刷ができません。
  • ドライバーをインストールしているにもかかわらず接続が確認できず、プリンターモニターには表示されています。
  • Wordの印刷画面からもプリンターは表示されていますが、印刷ができない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう