• ベストアンサー

フィッシュ&チップスが食べられる所は有りませんか?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

Yahooグルメで検索すると、都内に結構あるようです。asucaさんが言うようにパブやバーが多いみたいですね。 私のイメージとしてはフィッシャーマンズワーフみたいなところで食べるイメージがあったんですが・・・ フィッシュ&チップスの初体験はシアトルだったので。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/
souken
質問者

お礼

ありがとうございます。