• 締切済み

私は罪を犯しました

長文です。私はパート勤務とデリヘルをしています。デリヘルで知り合った男性に気に入られ、何度かお小遣いを貰ったり、外でも二回会った事があります。男性は大企業?に働いています。名刺も貰いました。元々デリヘルで働いていたのは、借金と車のローンを返す為でした。午前中は精神科に通っているので、午後だけのパート勤務です。早くお金を返してデリを辞めたいと思いました。経済面は心配しなくてもいいよと男性に言われ、助けてくれるのかなと思い、数日後、嘘をついて「事故をしてしまった。残ってる残金を一括で払いたいなとおもっています。少しだけでも助けてもらえませんか?」とメールしたところ「金額明細送ってくれたら何とかします」と返事がきたのでローンと借金の金134万と送りました。数日後、一緒に振り込みに行って全額お金を貰い、振り込みました。領収書は?と言われ渡しました。その時はまだ自分の犯した罪に気づきませんでした。また数日後デリに来た際、整形したいんだぁと軽い気持ちで言うと、詳しく明細送ってくれたら何とかしますと言われ、詳しく明細をメールで送りました。お金は貰っていません。数日後デリにやってきた男性は「全額嘘だろ?なんで振り込みの領収書貰ったかわかる?俺のところには何でも情報が入ってくる。警察や弁護士にもつながってるんだ。銀行のカメラにも映ってるし、領収書も持っている。メールも残ってるから強要罪で捕まるよ。最初から嘘だって分かってた。」と言われました。作ってきた借用書を書くか、半年間月二回会うかどうする?と聞かれた時に自分のした事が詐欺だったのかと気付きました。 借用書を書くか、半年間月二回会うかどうする?と聞かれ、お金も払えない状態で パニックになった私は男性に言われた通り「借りたお金を返すかわりに2012年12月から2012年6月まで月二回会います。だましてごめんなさい」とその場でメールを送れと言われメールをしました。 自分が犯した罪がどれだけ重いか、自分のしたことがどれだけ軽率だったかと反省してもしきれません。抗うつ剤、安定剤、眠剤を大量服用して現実から逃げたりもしました。もし 半年間会ってもその後、領収書を返して貰える保証はありません。領収書には自分の住所ものっています。 今は自首して罪を償うべきだとも考えています。強要罪か詐欺罪なのか自分ではわかりません。自首したらすぐに逮捕されるのでしょうか? やはり明確な金額をメールで送っているので強要罪になるのでしょうか? 何年間刑務所に入るのでしょうか? 警察に自首しに行ったらどのような流れになるのでしょうか?罪を犯した人間が弁護士に相談しても無駄ですよね?裁判になってもお金もありません。 それともお金を返すほうがいいのでしょうか? 何でも構いません。 一番いい方法を教えてください。無知な私に少しでも知恵をおかし下さい。本当にこまっています。ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  >罪を犯した人間が弁護士に相談しても無駄ですよね?裁判になってもお金もありません。 相手が大企業でしたら裁判になれば相手がまずいのではないかと思います。  相手が調停を申しこむまで静観したらどうですか?   裁判の判決には従いますといえば相手も脅しは出来ないでしょう。 むしろ相手の方が違法性が高いですね。    街金の貸付詐欺のようなものです。   裁判には金は要りません。 交通費と仕事を休むのでその損害程度でしょう。 相手に住所を教えたのでなければ裁判自体出来ないかもね。  その都度どんどん質問しましょう。  

回答No.8

警察に相談するも良し、ですが、警察は質問者さんのためには 一切何もしてくれません。 警察というのは民民には不介入ですし 刑事事件になるケースでも、被害者のために何かしてくれることはありません。 仮にその男性に何らかの犯罪が成立するとしても 134万円は民事ですから、やはり返さなければいけないでしょう。 あるいは返すのかどうかを民事裁判で争わなければいけません。 であれば、既出ですが 「14回で134万円」はとてつもなく質問者さんにとってお得です。 正直な所、質問者さんは大もうけです。 先方の男性は余程に親切でお優しい方です。 それだけは間違いありません。 134万円、、、本当なら70~90回くらいは当然です。

  • starmine7
  • ベストアンサー率32% (19/59)
回答No.7

むしろ あなたから警察に相談すべきです。 仮になんらかの罪に当たるとしても、あなたは既に反省なさってますよね? そしてあなたはいま、 逆に脅迫されている このことをまず理解なさってください。 いいですか?あなたは脅迫されています。 相手に弱みを握られ、脅迫されているんです。 警察に相談なさってください。 相手がもし誰かを連れてきたら、それは偽物です。 警察や銀行と繋がってる?んな訳ないでしょ? 繋がりがあっても、堂々と個人情報を垂れ流してありもしない罪に問おうとしてるんですよ?どっちが罪に問われると思いますか? おかしいと思いませんか。精神的疾患のせいにして現実から逃げてはいけません。 あとね、多分相手はヤクザだと思います。 さっさと警察に駆け込んで、身を守ってもらいなさい。 それしかありません。 安易に人からお金をたかった罰です。 美味い話には裏があるんですよ。 いま働く店はすぐ辞めて、警察に相談して引っ越し、携帯も解約して出来る限り早急に身を隠して逃げなさい。 こんなとこに相談してる場合じゃない。 月二回でまかなえる金額な訳ないでしょ? そのうちまたうまいこと言われてソープより酷い泥沼に更に沈められるだけ。 一刻も早く警察へ!

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

「借りたお金を返すかわりに2012年12月から2012年6月まで月二回会います。だましてごめんなさい」 14回で134万円ならおいしいバイトだと思います。 しっかり契約書を交わして、堂々と働きなさい。

回答No.5

NO2です。脅迫罪と恐喝罪間違えました。それと、NO1の方がもう回答されていたのですね。 「誰か回答してあげてください。」なんて書いてしまいました。NO1の方すみませんでした。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.4

弱みにつけこまれ脅迫されてますね。 警察は何も悪い奴をしょっぴくだけが仕事ではありません。 お互いのメリットを考えつつ動くのも警察です。 犯罪者にも人権があるのはそのためです。 結論から言えば、第三者に間に入ってもらいお金を返すことですね。 ここに書かれてある経緯を伝えれば、貴女だけが悪いわけじゃないことは明白。 うちうちで進めていけば、領収書が帰ってくる可能性は低いでしょう。 月2回半年間、外であっても134万円の元がとれる気がしません。 ということは話を伸ばして何か企てるはず。 例えばこれから貴女が働いたお金を摂取するとか、もっと稼ぐように強要するとか。 ちなみに振り込んだお金は相手に返せないんですか? 相手は「経済面のことは心配しなくていいよ」と言った。 貴女は相手にお金の相談をした。 相手は貴女立ち会いの元、お金を振り込んだ。 褒められる行為ではないですが、一連の流れとしておかしくはないです。 嘘といっても「お金を増やしますからお金を振り込んでください」、と言ったわけではなく、経済面は心配しなくていいよ、と言われ遠慮なく相談した、という流れですし、相談してそれに乗るか断るかは相手次第です。 つまり「強要罪」とかかれていて、具体的にどういう罪か解りませんが「強要」した部分はないですから、罪にならない気がします。 相手を暴力とかで支配して逆らえない状態にして、金を無心すればそういう罪になるかも知れませんが…。 あと詐欺罪とありますが、どの部分で詐欺をしたのかわかりません。 詐欺って相手も得するよ、と騙してお金をせしめることですよね。 今回は相手が「経済面で助けるよ」と言ってきたのに対し相談した、というだけですよね。 どの部分で詐欺なのかわかりません。 あとお勧めは出来ませんが、相手の名刺を持ってるということはそこに電話して、今回の件を話せば相手は一発で首になります。 強要罪ってやつか、脅迫罪になるか…、まぁ大企業から犯罪者に転落人生ですね。 その名刺も怪しいですが取っておいた方がよいでしょう。 アレだったらコピーを取っといた方がいいかも知れません。 どういう流れかでその名刺を返してしまうと分が悪くなります。 とりあえず第三者にたってもらった方がいいです。 警察や弁護士とつながってるというのは100パーセント嘘ですから、じゃあこれから○○警察署に行きます、と言えばびびるでしょう。 間違っても相手が警察関係者や弁護士と偽って紹介してきた人とは接触は持たないように。 というか、相手側の誰とも会わないように。 会うなら警察署内で。 あと銀行のカメラに映ってるからなに?領収書を持ってるからなに?メールが残ってるからなに?という感じです。 むしろ相手に相談してお金をもらった事実の裏付けにしかなりません。 貴女は相手にお金を借りたのではなく、もらったのです。 お金を返して面倒な輩とは手を切りましょう。

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.3

 詐欺未遂にはなるかもしれませんが、強要罪は無理だと思いますよ。  だってあなたはその方に「助けてくれませんか?」とお願いしたかもしれませんが、お金を出す・出さないの判断はその方が出来る状況だったんですから。  もし出さなかったとしても、その人に何か被害が及ぶ訳でもないし、あなたに脅されていた訳でもないでしょ?  そもそも騙そうとしているとわかっていて騙された振りをしたことについて、詐欺罪または詐欺未遂が成立するのかな?って思います。  逆に、あなたのしたことをタテに脅迫しているのですから、そちらの方が脅迫罪で訴えることが出来るのではないでしょうか?  弁護士に相談してみてください。  初回三十分は五千円程度だと聞きます。  法テラスでも、「法的トラブルに巻き込まれてお困りの時は,迷わず法テラスにお電話ください。また,法的トラブルかどうかわからない方も,お気軽にお問い合わせください。法テラスの専門オペレーターが,お問い合わせ内容に応じて,法制度や相談機関・団体等を紹介します。」と書かれています。  http://www.houterasu.or.jp/madoguchi_info/call_center/index.html  弁護士に相談するのを迷われているようですが、罪を犯した人が弁護士を雇えないなんてことはないです。  犯罪者だって、刑を軽くしてもらおうと、裁判で戦う弁護士を雇っているでしょう?  あなたのしたことにも問題はありますが、あなたが今対面しているのはそのこととは関係なく、正しい法知識さえあればきっと排除できるものですよ。

回答No.2

すみません素人ですので、回答にはならないと思います。 弁護士の方、法律に詳しい方、早くこの方に回答してあげてください。 私には、何が強要罪で、どれが詐欺罪にあたるのか よくわかりません。 そもそも、この男性は、あなたにお金を貸したのですか? それとも、プレゼントしたのですか? プレゼントされたのなら、それをどう使おうが、あなたの勝手だと思います。 借りたにしても、返せばいいので、使い道までとやかく言われることは無い。 それと、「借用書を書くか、半年間月二回会うかどうする?」って、これは完全な脅しですよね。 恐喝罪ですか?   試しに警察に自首してみたらどうですか? 事情を説明すれば、逆に男性が罪を問われることになるでしょう。 弁護士に相談してください。あなたの住んでいる地域でも、一月一度は、無料相談室が、市で開かれていると思いますよ。 男性に恨みがあるなら、警察へ直行です。一流企業にお勤めの方なら、退職に追い込めるかも。 人生狂わせちゃってください。 そうでなければ、男性に「私は罪を償いたい。でもお金がないので、警察にすべて事情を話し、自首します。」と言ってください。 きっと男性は許してくれますよ。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.1

あなたのやったことは犯罪ですが、彼のやっていることも 脅迫と買春です。 あなたが送ったメールが証拠になります。 良いことではないと思いますが、彼の要求を呑んで半年間 相手をするのが賢明かもしれませんね。 それをすることによって、お互いが犯罪者ですからもう同類 です。 彼に確認しましょう。 約束の半年後に、お互いの証拠を隠滅し、今後は一切無関係 の他人になる事を。 まあ、この彼もあなたが想像している以上の悪の可能性も ありますが、本当にその大企業に勤めているのであれば、 彼も世間体を気にするでしょうから大丈夫ではないでしょうか。 まず、彼の身元確認をしてみてはどうですか? その名刺が本物で本当にその会社に勤めているのか。 その名刺が嘘であったらちょっと厄介かもしれませんが。 その時はまた、相談に来てはどうですか。

関連するQ&A

  • 強要罪ですか?

    長文です。友達の事で相談させていただきたいとおもいます。彼女は、パート勤務とデリヘルをしています。デリヘルで知り合った男性に気に入られ、何度かおこづ かいを貰ったり、外でも二回会った事があるそうです。お金を貰ったのは欲しいと言った事は一度もないそうです。男性は大企業?に働いています。名刺も貰ったそうです。彼女が元々デリヘルで働いていたのは、借金と車のローンを返す為でした。午前中は精神科に通っているので、午後だけのパート勤務です。早くお金を返してデリを辞めたいと思いました。経済面は心配しなくてもいいよと男性に言われ、助けてくれるのかなと思い、数日後、嘘をついて「事故をしてしまった。残ってる残金を一括で払いたいなとおもっています。少しだけでも助けてもらえませんか?」とメールしたところ「金額明細送ってくれたら何とかします」と返事がきたのでローンと借金の金134万と送ったそうです。なぜ嘘をついたか自分でもわからないそうです。単純に助けてくれるのかなと思ったのです。結果的には騙してしまったんだとおもいます。 数日後、一緒に振り込みに行って全額お金を貰い、振り込みました。領収書は?と言われ渡しました。その時はまだ自分の犯した罪に気づいていませんでした。また数日後デリに来た際、整形したいんだぁと軽い気持ちで言うと、詳しく明細送ってくれたら何とかしますと言われ、詳しく明細をメールで送りました。お金は貰っていないそうです。付き合ってほしいと何回か言われたそうですが、彼に彼氏が出来た事もあり年内一杯で辞めようとしてたそうです。数日後デリにやってきた男性は明らかにいつもと違い怖い雰囲気で、「全額嘘だろ?なんで振り込みの領収書貰ったかわかる?俺のところには何でも情報が入ってくる。警察や弁護士にもつながってるんだ。銀行のカメラにも映ってるし、領収書も持っている。メールも残ってるから強要罪で捕まるよ。最初から嘘だって分かってた。」と言われました。作ってきた借用書を書くか、半年間月二回会うかどうする?と聞かれた時に自分のした事が詐欺だったのかと気付きました。 借用書を書くか、半年間月二回会うかどうする?と聞かれ、お金も払えない状態で パニックになった彼女は男性に言われた通り「借りたお金を返すかわりに2012年12月から2012年6月まで月二回会います。だましてごめんなさい」とその場でメールを送れと言われメールをしたそうです。そしてその日ももうデリには出てほしくないからと言い二万渡してごめんなさいきたそうです。それはこの場だけなので証拠もないからと言われたそうです。 私はなぜ最初から嘘をだと分かっていながら、そんな大金を渡してきたのも疑問に感じました。彼女は、貰っても返せませんと言っていたそうです。お金に関しては男性も同意してます。 そしてこれからも経済面は気にしなくていいよ。と言ってる意味もわかりません。メールにはあなたには幸せになってもらいたいなどとメールが入ってきたそうです。俺も会社の重役だからストーカーもしないと。彼女は、いつか家にも来るのではないかと心配して寝れず、外にでるとパニック発作をおこしてしまいます。 自分が犯した罪がどれだけ重いか、自分のしたことがどれだけ軽率だったかと反省してもしきれないと言い、抗うつ剤、安定剤、眠剤を大量服用して現実から逃げたりもしていました。もし 半年間会ってもその後、領収書を返して貰える保証はありません。領収書には自分の住所ものっています。 今は自首して罪を償うべきだと考えているそうです。強要罪か詐欺罪なのか私ではわかりません。自首したらすぐに逮捕されるのでしょうか?身内にも分かってしまいますか? やはり明確な金額をメールで送っているので強要罪になるのでしょうか? 何年間刑務所に入るのでしょうか? 警察に自首しに行ったらどのような流れになるのでしょうか?罪を犯した人間が弁護士に相談しても無駄ですか? 彼女は、裁判になってもお金もないと言います。 それともお金を全額返すほうがいいのでしょうか?ガリガリに痩せてしまった彼女を見てると少しでもお金の工面していきたいとも考えています。 私は何をどうしていいか、分かりません。罪を償うという意味では、やはり警察に自首しに行くべきなのでしょうか? 何でも構いません。一番いの方法を教えてください。無知な私に出来る事があれば何とかしてあげたい気持ちです。少しでも構いません。知恵をおかし下さい。本当にこまっています。ご回答よろしくお願い致します。

  • 罪になりませんかね?

    旦那は嘘をついています。会社の人とギャンブルです。ここの所、小さな嘘からギクシャクしていました。給料は手渡しです。 不信感が募り、いけないと分かっていながら、旦那の携帯メールを見たら、会社の人とやりとりが…2万引くよ→じゃあ、別の給料明細よろしく→了解と。この不景気で手当削るってさと、34000円少ない嘘の明細と給料を手渡しました。携帯を見た後ろめたさから、旦那には、まだ何も話していませんが、これ、罪になりませんか?

  • 罪の償いかた

    私は、一番大切な人に嘘をつき、彼の心を傷つけました。 彼は最初、食事も喉を通らず、度々吐いてしまうくらいでした。 今は、普通にメールをくれます。 自分がついた嘘のせいでこんなに大切な人を傷つけてしまうなんて、私は殺人者同様です。 でも、犯してしまった罪はなくならない。後悔ばかりしてても、彼の笑顔は戻らない。 罪を反省し、少しでもいいから信用を取り戻すべく、一生懸命頑張るのみだと思っています。 でも、笑うことや、彼にメールすることなど、私には許されないことだと思ってしまいます。 彼は、ショックを隠し平然を装って頑張ってくれてるのに。 どうしたら、もっと前向きに罪を償えるようになるんでしょうか? 愚かな人間に、意見を下さい。

  • アリバイ工作の幇助の罪

    お伺いします。 殺人犯のアリバイ工作に協力をした場合、 どのような罪になりますか(殺人幇助助罪?)。 パターンとして、 1.直接警察に証言する(偽証?) 2.第3者に容疑者のアリバイがあるように伝え、第3者経由で警察に伝わる。 また、上のパターンの後 A.容疑者が自首する場合と B.容疑者にアリバイを強要されている場合 C.自分の意思で勝手に協力した場合 では罪の重さは変わりますか? 因みに執筆中の犯罪小説中での話で、実際の話ではありません。 でも人に聞いているようではいいものは書けなさそうですね。。。 よろしくお願いします。

  • 処方薬の個人売買の購入者は無罪だよな?

    2年くらいまえから、ネットの掲示板を見て、デパスとレキソタンを買ってたんだわ。 1ヶ月、合わせて30シートくらいか。相手がお人よしで、お金が無いってメールすると値段下げてくれて。6万から、5万くらいになっててさ。 月初めに連絡が来て、発送してもらって、支払いは1ヶ月遅れの契約。年末年始に金使って、金がなくて。金払えないなあーと思いながら、1月に相手から連絡きて、送ってもらって受け取って。 相手から、支払いはいつになるかってメールが来たから、分割で1週間毎に払うって メールしたけど、金払えないから、催促メールに2月に払うって返信。 相手が怒って、罵倒メール何度も送って来たけど無視してたんよ。相手もあきらめたのか、まったく連絡来なくなって、只で60シートラッキーって思ってて。 何日か前に、そいつからメールが来て、自首しますだって。俺のことがきっかけで、目が覚めたんだと。アドレスがプロバイダーからだから、自首は嘘だと思ってんだけど。 他にも、自分の罪を受け入れて、処罰が決まったら償うとか殊勝な事書いてたけどwww 肝心の質問。 購入者は、別に罪にならないよね。売る奴が悪いだけで。 警察が着たら、知らないとかとぼけたらOK?

  • 不倫の罪。お恥ずかしい事ですが、私は過去に不倫をしていました。

    不倫の罪。お恥ずかしい事ですが、私は過去に不倫をしていました。 自分の道徳心に苛まれ、2ヶ月で別れたのですが、相手の男性を許せずにいます。別れた後は、相手の奥様とお子さんに対して悪い事をしたと自分の罪を認め、責任を負う事は当然の事だと考えています。別れて半年以上経ちます。相手は未だに私に依存しています。電話もメールも完全に無視しているのですが、あまりのしつこさに耐えかねて、先日、別れた理由をはっきりと伝え諦めて下さいという連絡をしました。その時の男性の主張があまりにも、自己中心的で許せません。その主張は下の様なものです。 ・妻と子供に対して申し訳ないという気持ちがまったくない ・自分は誰にも愛されてこなかったから、子供より先に自分が愛されるべきだ ・自分が私に依存して振り回している事は知っている。  しかし、それは自分の弱さで人間は弱いものだから仕方がない ・お金があれば愛をお金で買えばいいのでしょ ・自分から依存を取ったら人生の目的がなくなる 付き合っている間は盲目でしたが、別れて目が覚めてみると、なぜこんな相手と付き合ってしまったのか分かりません。付き合っている間も自分に都合がいい嘘ばかりついていた人です。一番の被害者は奥さんと子供。自分も加害者。そう分かっていても、この男性を許せません。こんなに根性が曲がっている男性と関わってしまった自分自身も気持ち悪くて仕方がありません。 まとわりつく、この不快感をどう消化すればいいのか、助言頂けると嬉しいです。

  • どっちの罪が重いと思いますか?

    旦那が共働きで少ない給料の中から風俗へ何回か行った(今は行っていない) 妻が好意を抱いている男性と何回か食事へ行ったりしょっちゅうメールをしてキスまでしてしまった(今はもう会っていない) どちらの方が罪が重いと思いますか?どっちもどっちだと思いますがどちらか選択お願いします。

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • 嘘をついて呼び出すのは罪になる?

    嘘をついて呼び出すのは罪になりますか? 以下、詳細ですが長いので読み飛ばしていただいても結構です。 資産家の知人の話なのですが、 金を貸した相手に、仕事の空き時間に「貸していた金を返してもらいたい」と電話したところ、 「今返したいので会社まで来て欲しい」と呼び出され(相手の親族一同で経営している会社だそうです)、 行ってみたところ相手の親族に囲まれ「返す金は無い。貸したままにしておいて欲しい」と凄まれたそうです。 要するに踏み倒された格好でしょうが、ぐずぐずごねられることに腹が立って「振り込みで構わないので、きちんと返してください」と言いつつも手ぶらで引き下がってきてしまったそうです。 書面も交わしているので訴えれば勝てるようなのですが、 「変な相手と見抜けずに貸した自分が悪いし、もう面倒なので関わり合いになりたくない」とのことでした。 人に貸すほど持ち合わせの無い私にとっては別世界の話のようで、ははぁ、へぇ、ほー、大変でしたねーと聞いていましたが、 ここで私が気になったのは、「返す金は無い」と踏み倒すつもりでいながら、 「金を返すので来て欲しい」と嘘をついて呼び出したこと自体は罪に問われないのか、ということです。 急に心変わりしたり事情が変わったりした可能性もゼロではありませんが、 話を聞く限りでは、最初から返すつもりなどなかったのではないかと感じられました。 回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。その後、すぐ、メールで、領収書と、エコー写真を送ってきましたが、領収書には、初診料とかの金額の数字が全く打ち込んでなく、不自然で、エコー写真も、名前が入っていませんでした。嘘ではないかと思い、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。