• 締切済み

友達の彼女を・・・

友達の彼女に 好きと言われました。 自分も実は前から好きだったので 彼女の彼氏(友達) に内緒で会ったりしています。 相手に彼氏がいるので に付き合いはしてませんが Hはしてしまいました。 でも このままではだめなんじゃないかと思い悩んでいます 友達との関係も崩したくないし 彼女とも仲良くはしていたい って無理ですかね? 回答の方よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

というか、お相手はどう考えているのかな? 彼氏とは別れない? 別れて貴方と? そこんとこ大事じゃない?

addressee
質問者

お礼

無事に付き合いました 両方とも無事でした

• gontataku
回答No.1

両方と仲良くって欲張りですね。 貴方と友達の彼女との関係がばれるのは時間の問題かと思います。 友達をとるか彼女をとるかきちんとはっきりした方がいいと思います。 友達とも彼女とも仲良く居たいなら、彼女とは二人で会うのをやめ、貴方の気持ちも抑えていくしかないと思います。 彼女と付き合いたいとか思うなら友達と話し合いをした方がいいのでは。

addressee
質問者

お礼

そうですね かんがえます