• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい。

teiryの回答

• ベストアンサー
  • teiry
回答No.1

もしかするとそれは、アダム・サンドラーの主演した 「ビック・ダディー」ではありませんか? 実際には見ていないのでなんともいえないんですけど(笑) こちらに詳細が載っているWEBサイトがあるので見てみてください。 多分、間違ってますかね?(笑) とりあえず、ここ数年であった映画で言うとこれ位しか 思い出さなかったので(笑)

参考URL:
http://www.minipara.com/movies2000-1st/bigdaddy/index.shtml
nao-to
質問者

お礼

これです、これ。 ありがとうございました。