• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい。

teiryの回答

  • ベストアンサー
  • teiry
  • ベストアンサー率28% (35/125)
回答No.1

もしかするとそれは、アダム・サンドラーの主演した 「ビック・ダディー」ではありませんか? 実際には見ていないのでなんともいえないんですけど(笑) こちらに詳細が載っているWEBサイトがあるので見てみてください。 多分、間違ってますかね?(笑) とりあえず、ここ数年であった映画で言うとこれ位しか 思い出さなかったので(笑)

参考URL:
http://www.minipara.com/movies2000-1st/bigdaddy/index.shtml
nao-to
質問者

お礼

これです、これ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホラ-洋画のタイトルを教えてください

    20~30年ほど前だったと思います。淀川長治さんの解説でTVで放映された洋物ホラ-映画です。 女性が襲われ、何かに包まれて沼に沈められるようなスト-リ-だったと思います。エンディングの場面で、沈めたはずの包まれた遺体が湖面に浮かび上がり、岸に近づいてくるシ-ンがありました。この場面がすごく怖くて印象に残っています。もう一度観たいのですが、どなたかタイトルをご存じないでしょうか。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを教えて欲しいんです。 今年の夏公開した映画、及びレンタル開始した作品でジャンルはラブ・スト-リ-ですが親子の周りに水か波が押し寄せてくる場面がある作品のタイトルを知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • このマンガのタイトルを教えてください!

    4~5年ほど前にフレンドか何かで連載されていたものです。スト-リ-は、ある高校に通う女の子が冴えない男子高校生3人と出会う。でもその男の子達は実は、放課後には美少年に変身し、ホストをしていた!という話です。私は第一話しか見ていなくて続きが気になっています!もしこの本のことを知っている人がいらっしゃったら是非タイトルや作者さんを教えてください!

  • タイトルが思いだせない!

    友人の代理で質問させて頂きます。 友人がどうしても思い出せないアニメがあってタイトルを知りたいとのこと。 私もその話を友人から聞いて気になってます。今分かる情報は…それはマンガからアニメ化されたそうでおそらく「AKIRA」の著者が監修したもの(出来ればAKIRAの著者の方の名前も知りたいですm(__)m)友人がそのマンガを読んだのは約5年前で内容は古代史に基づくスト-リ-で主人公は高校生ぐらいの男の子。内容に出てくるいくつかのキ-ワ-ドはオリハルコン、水晶のドクロ、完全な球体のスト-ン等いわゆるオ-パ-ツをテ-マとしたものだそうです。 もしこの質問内容で思い当たる方、小さな情報でもなんでもお待ちしています。

  • この映画のタイトルを教えてください!

    こんにちは!いつもお世話になっています。 去年(確か年末)にビデオで見た映画なのですが、タイトルを忘れてしまったので教えてください。 ・アニメ(ディズニー映画?)です。 ・主人公+ゾウは拾った子供をおおかみ(ライオン?)から守り、最後は無事子供は父親の元に戻る ・母親は子供を守ろうとしたが途中で死んでしまう。 ・確か主人公の吹き替えを爆笑問題の太田さんがやっていた。 こんな断片的なことしか覚えてないんですが、どうしても 気になって。。 結構流行った映画だったと思うんですが。。どなたか助けてください!

  • 教えてください!最後に男の子が父親を殺しちゃう映画のタイトル

    教えてください!最後に男の子が父親を殺しちゃう映画のタイトル 2003年ごろ、wowowで放送された洋画です。 Theセルとか28日後とかが放送されてた時期です。 大体のあらすじです。 海辺に住んでる男の子と女の子が居ます。 女の子は男の子の父親に恋?だったかをしています。 男の子は女の子を色んな作戦で振り向かせようとします。 最後に男の子は父親だったかを銃かなにかで殺します。 そして女の子は船に乗って旅に出ます。 印象的な描写は晴れている海辺(岩場?砂浜ではない)、坂道、夜 しゃべってる言葉は英語ではありませんでした。 でも俳優さんは白人でした。 またwowowの過去の放送履歴とか見れるサービスを探しているのですが もし何か知っている方が居ましたらその情報もお願いします。

  • 自営業の年末調整って必要?

     自営業なんですが、今年初めて税務署から年末調整について資料が送られてきました。去年まではなんとも無かったんですが、なぜに今年は送られてきたかわかりません。自営業でも年末調整って必要でしたっけ?

  • 映画のタイトルを知りたい!

    かれこれ20年ほど前に見た映画のタイトルがどうしても思い出せません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい!!! その映画はアニメで、目立たない男の子が主人公でした。 ある日、その男の子が通う学校に転校生が来たんですが、実はその転校生は 全世界(だったかな?)を乗っ取ろうと考えている超能力者だったんです。 でも、ある日その目立たない男の子に超能力が備わり(もともとあったの が目覚めただけなのかもしれないけど…)、敵である転校生を倒して、 無事、世界侵略は救われた…  という感じだったと思います。 当時、小学2年生だった私は、その映画の中で使われた挿入歌(曲?)が とても印象に残り、今でも歌えるくらいです。 10年ほど前からどうしてもその映画がもう一度見たくて、レンタルビデオ で探すんですが、どうしても探し出すことができません。 これでは?…と心当たりのある方は、是非お返事ください! よろしくお願い致します!!!

  • タイトルがわかりません!

    去年たまたまTV(CS)で放送していた映画で、すごく印象に残っているのですがタイトルがどうしても思い出せません。 内容は 10代か20代前半くらいの仲良しの女の子二人が 映画のプリティーウーマンに憧れて ロス(うろ覚えです)に旅立ち、 売春婦になるのですが 運悪く警察に捕まってしまいます。 しかしそこで出会った ゲイと仲良くなって 居候させてもらうことになります。 その先は ・先に住んでいた男の子二人に  オカマだと勘違いされる ・彼女たちも二人をゲイだと勘違いする ・二人で行こうと約束していたクラブに  別の人と行ってしまいケンカになる 最後まで観ていないので ここまでしかわかりません(;_;) ジャンルはコメディーだと思います。 そんなに古い感じはしませんでした。 情報少ないですが よろしくお願いしますm(..)m

  • ホラー ミステリー 映画のタイトルを教えてください

    10~15年ほど前の公開だったかと思います。新聞の掲載記事で印象に残っていて、でもタイトルは忘れてしまいました。 憶えているのは ・洋画 ・主人公は女性 ・家で心霊現象が起こる ・子供の幽霊 ・その幽霊は過去の自分? この程度しか憶えておりませんが、お心当たりの作品がありましたら教えてください。