• 締切済み

HDD内蔵テレビでCATVを録画するには?

ビエラ HDD内蔵テレビでCATVを録画するにはどうすればいいですか? 型はTH-P46R2Bです

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

外部入力録画機能のないTVではCATVを録画するのは無理です。 日立WOOOなら外部入力録画機能があるのでCATVを録画可能です。

• piyorina
回答No.2

テレビのHDDと外部入力が内部で繋がっていないので無理です。

• dondoko4
回答No.1

契約しているならば、STBが付いてきます。それを介さないとできません。 やり方は、運営している会社に聞くか取扱説明書に書いてあります。