• 締切済み
  • すぐに回答を!

体重

私は体重ばかり気にしてました。 けど体重減ってもお気にの服が着れなかったり体型に変化なけりゃ意味がないですよね。 それに重かろうが軽かろうが体重なんて人に言わなきゃ分からないし。 私は体重計に乗るより体のサイズを測りながらダイエットして暫くして体重計乗ったら体重の減りは数kg程度だけどウエストが-7cm減ったので素直に嬉しい。 ですが体重だけにとらわれてる人がいるのは何故ですか?

noname#145668
noname#145668

みんなの回答

• 回答No.2

>私は体重ばかり気にしてました。 この時の自分に訊いてみたらどうですか?