• ベストアンサー

かわいい財布

そろそろ今の財布がきたなくなってきてあたらしい財布にかえたいのですが、どこかに買い物に行く予定も無いのでかえれません。そこでオンラインで安くてかわいいお財布を売っているサイトがあればぜひ教えて下さい。中学生なのでなるべく安いものがあれば・・・。難しいかもしれませんが1000円以内で・・・。フリマでもぜんぜんいいですのでよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SBK
回答No.1

オンラインで安くてかわいい財布が売ってるサイトですか・・、また1000円以下ってのは難しい話ですね、、 そうですね、アドバイスになるかどうかわかりませんが ヤフーのオークションのサイトを見てみてはいかがでしょう?様々人が自分の物を売ってる市場です。うまくいけば1000円以下で買えることもできるでしょう。 写真も載ってることもありますので、かわいいかどうかも わかると思いますし。まぁ登録とかそこらへんがいろいろ 面倒なとこありますが、まぁ一応覗いてみてください。 URLを載せておきます。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
chieloveyuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。ヤフーのオークションですね!!早速登録してみようと思います!!