• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソウルのホテル予約で最も安いサイト教えて下さい

来年GWにソウル4泊予定で特典航空券おさえています。ノボテル江南に宿泊したいのですが予約サイトで最も安いのはどこでしょうか?いまのところエクスペディアで予約の予定です。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

同じ値段なら後はポイント制度などをどう捉えるかじゃないですか アコーホテルズのAクラブポイントを貯めるとか エクスペディアならTポイントなどが貯めるとか よく使うポイントやマイルを貯めることのできる方を選ぶとかもアリでは 提携ポイントがたくさん貯まるようなキャンペーン期間に当たれば それはそれでお得ですから ただ、ノボテルでと指定されるぐらいアコー系をひいきにされているのでしたら 下手に数百円安い格安サイトを使うより、Aポイントをこつこつ貯めた方が あとあとお得かもしれませんよ 私は不評の?アゴダをよく使うのですが、それは安い割りには ポイント制度が分かりやすいので、なぜか使ってしまったりするのです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ポイント制度は全く考えていませんでした。研究してみます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

アコーの公式サイトで、自社サイトよりも安い値段はあり得ない というような言い方をしてますので http://www.accorhotels.com/ja/garantie/descriptif.shtml 原則的にはアコーの公式サイトが最安値になりそうですよ  

参考URL:
http://www.accorhotels.com/ja/japan/index.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。来年のGW時期についてはエクスペディアとほぼ同じ金額でしたので、おそらくこのあたりが最安値なのでしょう・・・今までバリばかりだったもので・・・ソウルは高いですね

  • 回答No.2

  表示料金以外に必要なサービス料や税金を加えたら割高だったり キャンセル不可だったりとかします 規定や規約、追加料金などをよく確認もせずに飛びついてから 「騙された」とか「失敗した」そういう話にならないように ご注意ください 英語で作成されたサイトの日本語版サイトにそういう話が多いようです 最安がご希望なら、地道に探す/待つしかないですよ 今日こっちが高くてもあっちが安い、今日は高かったけど 明日になったらプロモーションが始まっていきなり値下げとか 最安を狙うってのはスーパーのチラシ広告を待ってるみたいなもんです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

承知しました ありがとうございます☆

  • 回答No.1

宿泊数ホテルが決まっている場合、そのホテルチェーンのサイトが一番安かったり、条件が一番有利なことが多いです。ノボテルはアイビスホテルなどと同じアコーホテルチェーンなので、まずはアコーホテルのサイトで検索してみるといいと思います。 また、トリップアドバイザーは複数のホテル予約サイトを一括で検索してくれて、価格や予約条件を比較できます。 具体的な日程が決まったら調べてみてください。常に最安というサイトがあるわけではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

承知しました ありがとうございます☆