-PR-
解決済み

毛糸券について

  • 困ってます
  • 質問No.72037
  • 閲覧数1286
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

どなたか大阪府北部(できれば大阪市内)で、
全国共通「毛糸券」を使用できるお店をご存じないでしょうか?
頂いたものの使用できる店舗がわからなくて・・・・。
色々問い合わせましたが、どうしてもわかりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

鐘紡毛糸からたどって、やっと分かりました。

『日本手編毛糸振興会」の電話番号が変わっています。
06-4790-1470 です。

それで、大阪市内ですと 梅田 阪急の 毛糸売り場で使えるとのことです。
お礼コメント
mim

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
わざわざ調べてくださったのですか?
電話番号変わってますねー。
早速阪急行きます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-07 15:26:52
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

分からない場合、金券ショップで換金されたらいかがでしょうか。70%くらいで買い取っています。

あるいは、どなたかへの贈り物になんて駄目ですか。

又は、発行元に使える店を問い合わせた分かりませんか。
お礼コメント
mim

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
趣味であみぐるみなどやっておりますので、できれば使いたいのです。
金券ショップにもって行く事も考えましたが、なにぶんボロボロで・・・。

あと、発行元や券に書いてある『日本手編毛糸振興会』というところの
問い合わせ先の電話番号が現在使われておりませんとのこと・・・・。

HPも検索しまくって探したのですがなかなか見つからず、ここに投稿したのです。
投稿日時 - 2001-05-06 20:08:21