• ベストアンサー

家電製品のお清め

家電品のお清めの仕方を教えてください。 曰く付きかどうかも和からないですが、うちに来るまでに壊れたり、失くなったりと いろいろあり、霊感のある旦那がそういうのは、災いを呼ぶ品物かも知れないから やめたほうがいいとは言うのですが、理由があり手放せません。 まだ、家にはないのですが来週我が家にやってきます。 そんなのは、家に入れるな。捨てると言うことは出来ないので お清めのやり方だけ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

下記を開けは 頑張ってお祓いしてくれます http://deco.yahoo.co.jp/search/result?query=%E3%81%8A%E7%A5%93%E3%81%84