• 締切済み

美容室の指名

美容室の指名についてなんですが、アシスタントの人を指名しても良いんでしょうか? 前、アシスタントの人に切ってもらって帰りに名刺をもらったんですけど、指名してもいいってことなんでしょうか? 今通ってる美容室はできたばっかりで人数も少ないです。お客さんが多いときに指名したら迷惑じゃないでしょうか。 あと、人見知りであまりしゃべらないので、もう来てほしくないとか思われてないでしょうか。 前髪を切ってもらってるときと、ドライヤーをしてもらってるときってどうしてますか。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

大丈夫だと思います。  よほど態度が悪い客ならともかく、無口なくらいだったら普通の良客です。  アシスタントでも指名できると思います。  普通は予約制なので、電話で「いついつ誰々をお願いしたいのですが」と言えば問題ないかと。

yaratti
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 無口なくらいだと大丈夫ですか。安心しました 電話で言えば大丈夫かもしれないんですね。 お早い回答ありがとうございます。