• ベストアンサー

i touch

itouchのネット接続が上手く行きません 画面では“接続している”マークが表示されてはいますが実際は接続されていない状態です ちなみに無線LANはNEC製で昨年9月以降に購入したものです

• 2181
  • お礼率93% (155/165)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamegohan
回答No.1

うわっ、いっぱいつっこまれそう・・・ とりあえず、無線機器のリスタートおよびi touchとやらの初期化・復元。

2181
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 実は昨日、娘に買ってあげた物でした(^^ゞ ネット接続時のパスワード入力が大文字⇔小文字と間違っていたそうです …凄く初歩的なミスでしたので頭をグリグリしてあげました また何かありましたら 宜しくお願いします