-PR-
解決済み

カラーコピーサービスのショップを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7203
  • 閲覧数161
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

こんにちは。どなたか、都内でカラーコピーサービスを安く提供しているところを教えて下さい。(できれば渋谷あたり)宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

それはセブンイレブンです。
XEROXのDC1250MPと言う機種で
画質はばっちりです。
カラー一枚50円です
(A3のみ80円)
お礼コメント
tom2

お礼率 83% (5/6)

すっごい早い回答うれしいです!どうもありがとうございます。盲点でした。大変助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

大量、高画質をお望みなら下記URLから
お問い合わせになったら如何でしょう?
富士写真がやってます。
お礼コメント
tom2

お礼率 83% (5/6)

早々の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00