また、ネットもメールもつながらなくなりました。

また、インターネットもメール送受信もできなくなりました。 今、エイサーのウインドウズビスタ デスクトップ型PCを、有線の...

violet430 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011/12/22 03:21
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
violet430

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

他にもパソコンが有れば検証し易いのですが、ない場合は、モデムやルータの電源を入れ直して検証して下さい。それで変わらない場合は回線事業者のサポートへ相談しましょう。
お礼コメント
flattoo

お礼率 95% (252/265)

ありがとうございました。
ご指示どおりに行った結果、何と無事治りました!
ウイルスソフトのキングスセキュリティを再インストールしましたが、何も問題もおきませんでした。これでまた一つ、ネットやメール接続ができなくなった場合の対応策を学びました。8月10月、そして今回と続いたので、まいっていました。
ビスタの方でのみ発生するのが不思議ですが、本当にたすかりました。
投稿日時:2011/12/22 22:56
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