• ベストアンサー

迷っています!!

VAIOのノートパソコンを購入しようと思っています。 SONY VAIO Cシリーズ VPCCB38FJと SONY VAIO Eシリーズ VPCEH29FJのどちらかで迷っています。 値段が1500円くらいの差の場合、どちらのほうがいいと思われますか? 意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrmura
回答No.3

殆ど同一仕様のノートですが、スペックのみで考えると、VPCCB38FJが良いように思いますね。 ※15.5型のスペックで比較しました。 以下の3点で、VPCCB38FJが優位と思います。 ・HDD容量が多い ・USB3がある ・Bluetooth搭載

その他の回答 (2)

回答No.2

自分だったら VAIO Cシリーズ VPCCB38FJ ですかね? HDDが110G多い。USB3.0が使える。 SONYのHPでは見つけれなかったけど、価格comのスペックではBluetoothが使える。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

使用目的を明記されないと回答のしようも有りません。 一般回答 軽めのオンラインゲームをプレイされたいのなら? http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/EH2/spec_retail2.html VPCEL25FJ/W VAIO E シリーズ この機種のみです。 こちらで、何をしたいのか?明記願います。 http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/CB3/spec_retail1.html http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/EH2/spec_retail1.html 両方共にオンラインゲームのプレイは、出来ません。