• ベストアンサー

IEが起動している時だけOutlookでリンク可能

メールに記されているアドレス、Internet Explorerが起動しているとリンク先へ飛べるのですが、そうでないと指のマークに成るにも関わらず飛べません。人から頂いたパソコンで、色々と妙ないじられ方をされているのですが、これもその一つかのでしょうか? 過去、何台もパソコンをいじっていますが、こんな妙な現象は初めてです。 達人のご意見、頂戴!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

web設定のリセットで直りませんか? http://support.microsoft.com/kb/880830/ja

one4all
質問者

お礼

Safariというブラウザが入っていたのですが、それを抜いてもまだおかしな動きをしていました。一発明瞭解答に感謝です。