-PR-
解決済み

京都の床を出しているカフェ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72018
  • 閲覧数640
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

京都の床開きで床を出しているカフェを教えて下さい。
床じゃなくても、鴨川沿いのオープンカフェがあれば
教えて下さい。来週行こうと思っているのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

テラスのあるカフェとしては(いずれも鴨川ではなく高瀬川ですが)キルフェボン(木屋町三条上る)とCentoCento(木屋町三条西南角)などがあります(CentoCentoは外よりも室内の方をお薦めします)。室内から鴨川を眺めるのならば、いくつかお店がありますが、有名な所ではエフィッシュ(木屋町五条下る)。三条大橋のスターバックスからも綺麗な鴨川が眺められます。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。エフィッシュだけまだいけていないので、機会があれば行こうと思います。
投稿日時 - 2003-07-03 13:02:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

こんにちは

京懐石の梅むらさんなら利用したことあるんですが。
鴨川沿いのお店を載せているURLを記入しておきますので、たくさんのお店の中から、捜されてはいかがでしょうか?。殆んど店名だけのところが多いですが、京料理○○とか、お茶屋○○とか書いてありますので、お店が何を中心にしているかは、解ると思います。お店のHPに飛ぶことも出来ますし。
ご参考になれば、幸いです。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-07-03 13:01:13