• 締切済み

ワード2007 グリッド線を点線にできますか。

グリッド線は線種を変えられるのでしょうか。

• JZ302
  • お礼率92% (1106/1202)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> ワード2007 グリッド線を点線にできますか。 印刷されない通常のグリッド線なら、通常の設定操作では出来ません。(特別な設定の有無は知りません。) 「表のグリッド線」なら点線に出来ます。 点線にしたいグリッド線の理由~目的は何でしょうか? 理由~目的によっては、識者からの代案を提案される可能性があります。

JZ302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。できないことがわかりました。