• 締切済み

ピータン!

ピータンの基本的な作り方を教えてください。 お願いします☆

みんなの回答

回答No.1

わたくし、ピータン大好きです。 中華料理店に行くと、必ずと言っていいほど、注文します。 特にピータン豆腐なんて、最高ですよね。 rainingさんもお好きなのでしょうか? ところで、rainingさんはピータンを使っての調理法ではなく、ピータン自体の 作り方を知りたいのですよね。 それならば、以下のURLに少し書いてあります。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/sunami/pi-tan.html