• ベストアンサー

スーパーのバイト。レジと品だしどちらがおすすめ?

tomtomtrainの回答

回答No.5

品出しの方がいいと思います。 なぜなら、レジは接客態度次第ではお客さんから クレームを付けられるからです。 ”レジの○○さん、態度悪いんだけど” などと名指しで指摘されます。 品出しであれば、そのような心配はありません。 若くて体力があるから、向いていると思います。

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。 品出しはレジより覚えることがたくさんあるのでしょうか?