• 締切済み

伊良湖岬の伊良湖ビューホテルへ

愛知県渥美半島の伊良湖ビューホテルへ路線バスで行く場合、豊橋駅または田原駅からのバスで直接行けるのでしょうか。あるいは伊良湖岬まで行ってから乗り換えるのでしょうか。豊橋鉄道のホームページからバスの路線図を見ましたが、もうひとうよくわかりません。

noname#20895

みんなの回答

• taneyan
回答No.1

伊良湖岬バス停からビューホテルまでは、歩いても近いのですが、坂を上らなくてはなりませんので、荷物を持ってはちょっときついかしら。 やはり伊良湖岬でフラワーパーク行きに乗り換えて、ビューホテル入り口まで行く方が便利ですね。ただ、バスの本数が少ないので、時間を覚えて行かれるのが良いと思いますよ。

質問者

お礼

ということは、やはり豊橋方面から直接ビューホテルへ行くバスはないんですかね? ありがとうございました。