• ベストアンサー

オシャレなベルトの名前

この太いベルトの名前は何と言うのですか? また、このようなベルトが安く手に入るお店や通販を知っていたら教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160362
noname#160362
回答No.1

編み上げのコルセットベルト http://item.rakuten.co.jp/plastica/10001899/ ひもは長いものを選んで、お好きなように縛れば良いと思います。 ゴスロリの店で多く見かけます。 ゴスロリ カマーベルト 編み上げベルト などと検索すると良いでしょう。

ayon007
質問者

お礼

URLも載せていただいて ありがとうございます\(^_^)/♪ 参考になります!