• ベストアンサー
  • 困ってます

リーリンチェイの映画

詳しい方いないでしょうか。。。 「 少林寺 」以外の映画のタイトルと、 「 あらはん 」っていうタイトルの映画について。 ( 読み方間違っているかもしれません )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

阿羅漢(南北少林)【あらはん】で正解! 英題はMartial Arts of Shaolinです りんちぇ様~最高です大好きです~ お勧めサイトは ジェットクラブ 参考URLをクリックしてGO!

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/tasato/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 まさにこちらが理想としていた回答です。 この質問をした知人がそれはそれは熱烈なファンです ので、URLを知らせておきました。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#1288
noname#1288

リー・リンチェイは現在、「ジェット・リー」と名前を改めて活動しています。彼の出演映画について知りたいのであれば、「ジェット・リー」で探してみると、見つかると思います。  「ロミオ・マスト・ダイ」「リーサル・ウエポン4」には、ジェット・リーの名前で出てましたよ。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 検索して、10タイトルくらい引っかかりました。 まずは、自分で検索してみるもの、ですね。