• 締切済み

イオンのお客様感謝デーの対象商品について

イオンのお客様感謝デーの5%割引の対象商品についてなのですが、ニンテンドー3DSは対象になりますか? 今日買うべきか悩んでいます。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

割引き対象外のご案内】 たばこ、切手、印紙、はがき、商品券、ギフト券、チケット類、テレホンカード等、プリペイドカード、衣料寸法お直し、修理、工事費、配送代金等サービス料金、手数料関連、調剤、書籍、CD、DVD、ビデオソフト、ミュージックテープ、国産ビール、発泡酒、第3のビール(その他の雑酒(2))のケース販売/6缶パック商品、銘品、パソコン(本体、プリンター、ソフト)、TVゲーム(本体、ソフト、部品、パーツ)、 DPE、住宅設備商品、一部ブランド品等当社が指定する商品、専門店街の商品です。 なので駄目ですね