• ベストアンサー

アルバムに写真が貼りついたのを剥がしたいんです。

april21の回答

• april21
回答No.2

先日、鉄腕ダッシュで↓ あなたの思い出直します~写真編~

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/past/01/3_4.html
yogirin
質問者

お礼

april21さん、ありがとうございました。 TVを見ることがほとんどないものですから、こんな放送があったなんてしりませんでした。役に立つものですね。 でも、放送のダイジェストがHPで見られるなんて便利ですねー! 検索のお手間を考えるとありがたいです。 失敗例も参考にして、慎重にやってみます。 ありがとうございました。