• ベストアンサー

評判

LinkLifeという名前のWi-fiの販売会社の評判はどうなのでしょうか? 免許を写メで送れと言われたのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>LinkLifeという名前のWi-fiの販売会社の評判はどうなのでしょうか? 会社の情報が見つかりませんので分かりません。 >免許を写メで送れと言われたのですが 何故必要か分かりませんが、送らない方が良いでしょう。 対面で買えるところから購入された方が良いと思います。