• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クイズ研究家の方、いませんか?

とあるクイズ番組の予選で出題されたのですが、「大理石の切り口に似ていることからその名前がつけられたケーキの名前は?」というクイズの回答がわかりません。だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

marble cake マーブルケーキ《大理石模様のケーキ》  というのがジーニアス英和辞典にありました.

質問者からのお礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

初めまして 自信がないんですがたぶん マーブルケーキだと思います。 マーブルって確か日本語で大理石と言う意味のはずです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 すっきりしました。