• ベストアンサー

ハマル本ありませんか??????

baianの回答

• baian
回答No.6

ミステリで、ミネット・ウォルターズの本(創元社から。「氷の家」「女彫刻家」は文庫あり)は、いっときはまりました。なんだか次々驚かされて、愛憎や暴力のあって、でもリアル。久々に、先が知りたくて夢中で読むという感じでした。 最初の方のおっしゃった池波正太郎も外れ無し。後半はちょいパターン化というか、ストーリー使いまわしも出てくるんですが、シリーズの3分の2位までは面白くて面白くて。「剣客商売」「必殺仕事人」もいいですよ!「剣客商売」はTVとは全くイメージ違うはずです。(藤田まことは自分のイメージじゃなかったので見ていません。もっと小柄な人でないと…渡辺謙の藤枝梅安はよかったですが)

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません 必殺仕事人ですか(なんかスゴそう) 本当回答ありがとうございます