-PR-
解決済み

不二子不二雄

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71972
  • 閲覧数106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

本気で質問します。不二子不二雄というのは不二子という人と、不二雄という人がいて、二人合わせて不二子不二雄なのでしょうか、それとも一人のひとなのでしょうか?誰か真実を教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

二人でというより「不二子不二雄」というのはペンネームですので二人で一人として書かれていたのですね。

詳しいことは参考URLをみて下さい。
お礼コメント
noname#6033

我孫子という人と藤本という人二人で藤子不二雄ということですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 22:44:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「ふじこふじお」は藤子不二雄が正しいです

下記BIGLOBEのアドレスは今見たけど、つながらなかった

Yahoo!藤子不二雄カテゴリは参考URLを参照
お礼コメント
noname#6033

不二子不二雄ではなくて藤子不二雄だったんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 22:46:32