• ベストアンサー

メディアプレーヤーの音符マークを消したい

CDの音声を聞きながらメディアプレーヤーと一太郎の両方開いて、文章を打ち込むのですが、メディアプレーヤーのウインドウの縦幅を細くして、一太郎の画面の縦幅を広くしていました。パソコンを買い換えて、ビスタから7になりましたが、メディアプレーヤーの縦幅を細く出来ません。色々と設定をいじっても駄目で、音符記号が表示されてしまいます。前は何も表示がなく、縦幅が細かったです。どこを設定すれば前のように細くなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

閉じるボタン(×)のすぐしたに、 ■が3つと←のボタン(ライブラリに切り替え) がありますがこれを押してください。 ライブラリ画面に切り替わります。 その画面のメニューの部分に 「ライブラリ-音楽-すべての音楽」 などと表示がされている部分があると思いますが、 そこの余白の部分で右クリックしてください。 するといくつかメニューが出てきますので、 そのなかから「表示-スキン」を選んでください。 通常デフォルト状態ですと XP時代のメディアプレーヤ風のスキンが適用されると思います。 気に入らない場合は 「スキンセレクタ」で表示形式を変更することができます。

19620205
質問者

お礼

回答ありがとうございました。