• ベストアンサー

ひまわりの過去1週間分を調べるには?

Yampの回答

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

参考URLで調べられます、 最近一週間なら全休画像の動画もあり、静止画は 日本付近が1997年から、全球画像が1995年からGIFで見られます

参考URL:
http://www.tkl.iis.u-tokyo.ac.jp/SatIAN/Welcome-J.html
hyonta
質問者

お礼

ありがとうございました。 過去のかなりなところまでデータがあったので 驚きました。 ついでですが、過去1週間分の予報文は検索できないでしょうか?