• ベストアンサー

亀頭を押すと鈍痛がする。

題の通りなのですが、 1ヶ月ほど前頃に同じことがあって、抗生剤を飲んで治療しました。 (効果があったかは分かりません。詳しく調べたわけではなく、「とりあえず」だったので) そこがまた最近痛み、 押すと軽い鈍痛があるのです。 尿をするときにしみたりすることはありません。 押すと痛い。 ただそれだけなのですが、 これはいったい・・・? 尿道炎なのですか? ※性交渉はしたことがないです。

noname#205093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

生兵法は怪我の元です。病院に行かれて診察されるのが一番だと思います。

質問者

お礼

そうしました。